SSブログ

流行の塩ネイルかわいいけど溶ける! [流行]

最近塩ネイルというものが話題となっています。
つめのお手入れは、古代エジプトから行われていて日本でも江戸時代にはネイルがされてたそうです。
カラーやデザインは注目されますが、塩ネイルでは質感にこだわるものです。

続きを読む


キャンパスは城だ!プロジェクションマッピング [流行]

プロジェクションマッピングといえば、最近になってから話題になっている画像技術のことです。
コンピューターを利用して建物や巨大な空間に投影するこの技術と建物のコラボレーションが最近話題です。

続きを読む


ほうデットクス効果があるのか、とろでそれは何? [流行]

あなたはデトックス効果がある食品を知っていますか?
ちまたでは、デトックスウォーターというおしゃれな代物がはやっています。
しかしデトックス効果について知っている人はいるのでしょうか、
あなたはデトックスについて何か説明できますか。


続きを読む


日焼けだ!日焼け対策の方法は体の内側から [流行]

だいぶ熱くなってきました、そろそろお肌の大敵紫外線が強くなる時期ですよね。
日焼けは、肌の維持のためになるべく避けたいもので、
さまざまな日焼け防止アイテムが出されています。
日焼け対は、体の中からするもの有効です。

続きを読む


これぞ匠の技だ!化粧のビフォーアフターがすごい。 [流行]

リフォームの匠が繰り出す巧みな技に、驚くでしょう。
化粧は女性の武器です、魔法です。
化粧は匠の技で、化粧のビフォーアフターは驚きの連続です。
メイクを落としたら別人だったなんてよく聞く話ですがこれは、整形メイクだ。
コットンでオフできる一日限定の整形だとでも言うのかというぐらい驚き。

続きを読む


オイル美容の種類が一杯!効能をそれぞれまとめたよ! [流行]

美容業界は「天然の美容オイル」がトレンドのようで、天然オイルを使用した美容法があふれています。そんなトレンド真っ盛りな美容オイルは種類も豊富です。それぞれのオイルで得られる効能をまとめてみました。
使い方はさまざま、髪の毛に使用したりフェイスケア、ボディケアに食事に取り入れて内側から綺麗にしてくれたりと万能です。化粧をする前に塗っておけば乾燥を防ぎ、一日中しっとりとした肌を守ってくれます。

続きを読む


いまさらだけど流行語にもなった塩対応って [流行]

いまさらだけど流行語にもなった塩対応って

いまさらだけど流行語にもなった塩対応ってなんの意味なのでしょう。。

流行語大賞の発表がありましたよね、流行語大賞にノミネートされている
塩対応。。
yahooニュースでもたびたび登場する塩対応についてまとめてみます。

その年一年の間で生まれた新しい言葉の中から選ばれる流行語大賞。
流行語大賞という割には、ほんとに流行しているのかというものもあったり
さて、流行語大賞はもうすでに発表されています。
今回取り上げるのは塩対応について。

ーーーーーーーーーーー
塩対応って
塩対応の生みの親
ーーーーーーーーーーー
塩対応.JPG
ttp://shop3.genesis-ec.com/17337/pic/4902566004019_1.jpg

続きを読む


肉球マドレーヌが東京駅で限定販売?価格 [流行]

肉球マドレーヌが東京駅で限定販売


ネコ派ですか?それともイヌ派ですか?
私はネコ派です。
人間になくて動物にはある肉球。
室内飼いの猫やイヌにはぷにぷにとした、肉球がたまりません。

そんな肉球をモチーフにしたお菓子を東京のとあるお店が作っているそうなのです。
肉球.JPG

続きを読む


ジビエ料理のいのししはおいしいの? [流行]

ジビエ料理のいのししはおいしいの?

ジビエというのは、食材を目的として捕獲された野生動物を調理することです。
ヨーロッパでは今でも盛んにジビエが行われていますが、日本ではめっきり減ってしまいました。

続きを読む


ジビエ料理とは?ジビエが注目される理由 [流行]

ジビエ料理とは?ジビエが注目される理由


最近、ジビエ料理が注目されていますよね。


ジビエ料理に注目が集まっていますが、ジビエって知ってますか?
ジビエというのは、食材を目的として捕獲された野生の生き物のこことです。
捕獲された生き物を調理することをジビエ料理といいます。
ジビエが注目になっている理由はいったい・・・

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。