SSブログ

これぞ匠の技だ!化粧のビフォーアフターがすごい。

[流行]
リフォームの匠が繰り出す巧みな技に、驚くでしょう。
化粧は女性の武器です、魔法です。
化粧は匠の技で、化粧のビフォーアフターは驚きの連続です。
メイクを落としたら別人だったなんてよく聞く話ですがこれは、整形メイクだ。
コットンでオフできる一日限定の整形だとでも言うのかというぐらい驚き。

匠といえばこの方、マイクラ界で圧倒的な支持を受けているリフォームの匠。
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d83/chunchun-chunchun/E58CA0.jpg
リフォームの匠、クリーパーさん
がんばって作った家を圧倒的なセンスで大改造してくださる、みんな大好きなお師匠さまです。
そんな匠も、真っ青な新たな匠が彗星のごとく現れました。
動画を入手いたしました、詳細はこちらでご確認を。




これだけ濃い化粧を一発で落とせるクレンジング教えて欲しい!!
別人が登場しました。
クレンジングオイルを含ませたコットンで顔を拭くとあら不思議
さっきまであった、大きな目と形の整った眉毛がそこにはありません。
いったいどこに消えてしまったのでしょう。

まさにお化粧の力は無限大で、なんでもできるし
できないことなんてないのではと思います。
化粧のレベルがものすごく高いというのがわかりました。

これだけうまくなるには、長い時間をかけて研究なされたのでしょうと敬服します。

しかし、これだけビフォーアフターが激しいと結婚してからが大変なのではと心配します。
だんなさんと一緒に寝てられないじゃないですか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。