SSブログ

日焼けだ!日焼け対策の方法は体の内側から

[流行]
だいぶ熱くなってきました、そろそろお肌の大敵紫外線が強くなる時期ですよね。
日焼けは、肌の維持のためになるべく避けたいもので、
さまざまな日焼け防止アイテムが出されています。
日焼け対は、体の中からするもの有効です。
紫外線は年中無休で降り注いでいますが、あなたは夏だけ日焼け対策してませんか?
1年中日焼け止めを塗るのが常識となって、化粧品にも日焼け対策が基本的にされていますよね。
ゴールデンウィークもおわり、ちらほら日傘を差している人を見かけるようになりました。
ちなみに私は、夏しか日焼け対策はしてません、基本引きこもりです。

「外側からの紫外線ケアはバッチリどこからでもかかってこい!」
日傘に、帽子をかぶってサングラスをかけて日焼け止めをぬって手袋はめてと
外側の対策はバッチリでも、外側だけで本当に日焼けは対策できるのでしょうか?
肌には、油をだして日焼けをとめる効果があります、不健康な生活をしていては
もともと持っている日焼け防止の機能が働かないこともあります
内側からの日焼け対策は、健康でいることです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。