SSブログ

バターが足りない?画期的なバターの作り方動画

[ニュース]
昨年12月に、バターが足りないと大騒ぎになりましたよね。
お菓子にも、調理にも何かと欠かせないバターが不足するのは
大きな脅威でしたよね。
バターがないなら、自分の手で作ればいいじゃないか!バターが足りないなら作ればいいじゃない!
スーパーに並んでいるバターしか想像できないあなた、実はバターは手作りできるのです。
牛乳と動物性の生クリームを、ふたのできる容器に入れて、ひたすらシェイクするだけでできます。
思いのほか簡単に、バターは作れてしまいます。

バターを作る段階で一番苦労するのが、容器を振って脂肪分と水分を分離させることです。
これが思いのほか苦労します。
分離する作業を画期的な方法をつかって、バターを作る動画をいくつか紹介したいと思います。


ベリーダンスでバターを作る。
ベリーダンスの巧みなコシ使いで、容器を振り振りすることでバターを作る!
バターを作ると同時に、ウエストも細くできるしなんともお徳!


プロの運転テクニックでバター作り!
人の手でやるのが無理ならば、すさまじいパワーを持った車でシェイクすれば!
ということでプロのレーサーと車を用意して、激しい振動でバターになってくれるかも!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。